2015年1月23日 17:29

早いもので1月もあっという間に後半戦…ご挨拶の時期としてはかなり遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!

20150120-0.jpg

お陰様で昨年末に引き続き、1月も沢山の制作のご依頼をいただき、日々スタッフと楽しく奮闘している毎日を過ごしておりますm(_ _)m

 
 

個人の近況としては、昨年と同様正月休みとして故郷の高知県に片道8時間、一泊二日の弾丸帰郷をしてまいりました。

 

暖かい四国のハズがまたしてもとんでもない雪量…OTL

20150120-1.jpg

(仕方なしに山越えは諦めて、迂回する事にしました)

 

地元に帰ると必ず行くありがたい神社にもお参りに(^^)

20150120-2.jpg

今年も登ったよ!333段(@_@;)

次女を抱っこしながら…足もしびれながら…登頂!!

 
無茶苦茶寒い中、水汲みもしました。
20150120-3.jpg

遠くからここのお水を汲みに来る方もいるみたいです。

 

そして実家に帰ってからは両親の手料理をたらふく食べて過ごしました。

20150120-5.jpg

20150120-6.jpg

本当に食べすぎました…!(@_@;)

 

と、今年もバタバタした年明けを過ごしましたが、新しく始まった2015年は、じっくりと一つ一つ抱負を達成していく…という一年にしたいと思っています。

至らない点も多々ありますが、今年は一層と「とことん本気!」をモットーに活動してまいりますので、本年もどうぞ宜しくお願い致します(^o^)/

 

■コメントする

スタッフプロフィール

代表取締役
竹崎大祐
(タケザキダイスケ)
誕生日
1980年10月10日
出身地
高知の海辺
好きな言葉
為せば成る!根性!
好きなもの
ロック、よさこい、ねこ、お肉。
地域をもっと盛り上げる事。
皆が皆、大フィーバー。
一言
延岡に来てから早5年…
すっかり宮崎のとりこになりました。
いつも前向きな土佐っ子です!よろしく!

株式会社CMねっとのホームページ

宮崎県北のクーポンサイトポークン

月別アーカイブ